【YONEX】試打&試履会開催中!
query_builder
2024/12/07
今日も朝早くから外壁工事が続けられています。
入口は営業してるのか不安になる感じですが、変わらず西の丘は営業していますよ!!
今日は向日市応援クーポンを利用してアシックスシューズのご注文を頂きました!
ありがとうございます🙇♂️
いつも通り、スクールもレンタルコートもショップも元気にやってるので気になって頂けたらぜひ一度お問い合わせを!🙌
早いことにもう師走となりまして、西の丘もクリスマス仕様に…❄☃
クリスマスツリーのてっぺんに謎のケロチャン。
秋もあまり感じずに冬を迎えてしまったな~と思う今日この頃。
お鍋やおでんなど温かいものが美味しい季節になりましたが、仕事前にセブンイレブンでこんなおにぎりを発見。
“紅鮭バター”(温めておいしい)
早速レンジで少しチンして食べてみました。
…悪魔の食べ物。
ごはんに鮭、バターと醤油合わないわけないですよね🍙
思いの外バター強めでしっかりこってり。
朝からお酒のアテにしたいなーなんて考えながらホットコーヒーを飲みました笑
気温がグッと下がりケガも増えてくる季節です。
しっかり体をほぐして温めてテニスを楽しみましょうね~🎾
|
075-921-1150 平日 9:00~21:00
土曜日 8:00~21:00
日曜日 8:00~17:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。